2019年09月11日 07:13

呉 亜沙 展 “Adaptation” 9/11-9/17

カテゴリ:toyotagarouカテゴリ:催事のご案内カテゴリ:Contemporary art

呉 亜沙 展 “Adaptation”

呉亜沙展 開催です。
作品の質が高く満足いく展示が出来ました。モルフォオオムラサキの青の美しさに驚嘆です。ぜひご高覧くださいませ。











……………………………………………………………

「自分が決めたことではない何か -価値観、意図または条件など- が、既にこの世の中に存在した状態の中に生まれおちます。 そして、私たちは既存の価値観、意図または条件などに無意識下で縛られながら成長して行きます。 いつの間にか自分もその価値観などの創造主の一員に加わって。でもそんな事にはだいたいいつも無意識です。

私も作家や、母親となり子供を産むといった色々な選択をしながら人生の時間を進めていて、それがまたこの世界の一つのパーツとなっています。 自分のアイデンティティーとは何かとか、人生の目的とは何か、とそういう事を一生懸命悩んだりもします。 それが作品作りの動機にもなりました。 大事な問いだと思います。でもそういう事は本当はそんなに壮大な物語ではないのです。 全ての人達のただちょっとした気持ちや行動がこの世界にちょっとずつだけ反映されて、毎日の世界が織り成されていっているのだと思うのです。 そんな当たり前に世界と一体となっていることと、そこに投じられる小さな意図が今展覧会のテーマです。 そしてこの展覧会そのものも、小さな意図の一つとなります。」 呉亜沙



呉 亜沙 / ASA GO
1978 神奈川県生まれ
2001 女子美術大学絵画科洋画専攻卒業
(平成12年度優秀作品賞受賞)
東京芸術大学大学院美術研究科修士課程入学
2003 東京芸術大学大学院美術研究科修士課程修了
2005 文化庁新進芸術家海外留学制度で渡米(ニューヨーク)



最新作の油彩からドローイング、立体など多彩な作品約20点で呉亜沙ワールドの魅力をご堪能ください。 ご来廊をお持ち申し上げます。


********************
▪ 呉 亜沙 展 “Adaptation”
会期:9月11日[水]-9月17日[火] 10:00-19:00 (最終日は16:00閉場)
会場:豊田画廊 [名鉄豊田市駅徒歩3分・コモスクエア ウエスト内1F]
********************


#モルフォオオムラサキ#青 #蝶 #うさぎ
#呉亜沙 #呉亜沙展 #東京藝術大学 #油絵 #油画 #art #contemporary_art #oilpainting #sevenartists展 #松坂屋美術館1月
#豊田画廊 #豊田市 #コモスクエア


豊田画廊ホームページ 豊田画廊HP
同じカテゴリー(toyotagarou)の記事画像
油絵の魅力展 5/13~6/1
増本寛子日本画展  会期変更 7/15~7/20
安元亮祐展 -記憶の中の猫-  4/8~4/20
同じカテゴリー(toyotagarou)の記事
 ブログ休止のご案内 (2020-06-20 15:10)
 油絵の魅力展 5/13~6/1 (2020-05-09 18:02)
 増本寛子日本画展 会期変更 7/15~7/20 (2020-05-01 07:48)

Posted by 豊田画廊 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。